名古屋の名物は風俗とグルメだと個人的に思います!

わたしって名古屋生まれの名古屋育ちなもんで、ほかの地域で暮らしたことが無いんですよね。

 

でも、自信を持って言えます。。。

 

名古屋の食べ物は美味しいのだ!!!

 

最近では名古屋の名物として有名になってきている食べ物も多いですが、もっともっと知ってもらいたいですね。

 

 

ういろうだけじゃないがね!www

 

 

それに地元の人にも知ってもらいたいディープなグルメ情報なんかも紹介したいなぁ…

 

わたしは居酒屋だった適当に入ったりしないタイプの人間ですからw

 

せっかくの食事なんだから楽しく探して美味しく食べるべきなんです!

 

 

旅行で名古屋に来た人には、あんまり美味しくないお店には行ってほしくないですよね。

 

それで名古屋の飯は旨くなかったなんて言われたら嫌ですし!

 

 

とりあえず名古屋に来たら風俗ってことで、しっかりリサーチして来てくださる男性も多いんですが、食事をするところもしっかり選んでもらいたいんですよ〜w

 

名古屋で楽しむのは風俗だけじゃなくグルメも満喫してくださいね!

 

友達が池袋に引っ越して風俗で働いているらしいです!
わたしも遊びに行きたいなぁ〜

 

この池袋の風俗サイトFスタのどこかにお友達が!www
ヒントは写真で顔が出ていて身長161cmバストはEカップ!イニシャルはSですよ〜

 

ってそれだけじゃ分からないかな?

 

あと池袋の人妻風俗トマトの思い出でも友達が働いてるんです!なぜか池袋に友達が多いな。

 

二人とも名古屋出身で池袋在住なんですが、共通の知人ってわけじゃないんですよ。

 

でもこんど紹介したいな!たぶん性格的に合いそうな2人なんですよね。

東海地方では味噌がいいんですよ!

名古屋のグルメと言えば、私は真っ先に味噌カツを思い浮かべませんか。

 

以前、あるテレビ番組で名古屋出身の有名人がお勧めしていたのです。

 

名古屋名物となっているらしく、これは一度、食べてみないことにはその味を知ることはできないと思いました。

 

それから、名古屋のグルメとして手羽先も有名となっているようです。

 

私は知らなかったのですが、手羽先の専門店もあるらしく、最近では関東にも進出してきているようなのです。

 

そういえば岐阜の友達も好きだって言ってたんですが、関東の人にはどうなんだろう?

 

その岐阜の友人は風俗未経験だったんですが、最近になって岐阜 風俗求人で見つけたデリヘルで働き始めたそうです。

 

初めてのことでいろいろ大変だとは思うんですが、近いんでこんど話しでも聞きにいってみようと思っています!

 

 

名古屋を訪れることができないという人は、まずは関東のチェーン店で味わってみてはいかがでしょうか?

 

最近は東京にも増えていますからね!

 

名古屋は全体的に味噌のイメージが強く、おでんにも必ず味噌をつけるんです。

 

そのため、関東のコンビニでおでんを買っても味噌が付いてこないことから、名古屋出身の人が関東に来ると困ってしまうことがあるんですよね。

 

名古屋名物のグルメは関東風味とはちょっと違っていることから、風味を味わってみるだけでも随分とその違いを楽しむことができると思います!

 

 

そういえばこんどちょっとだけ東京に行くことになったんですが、むこうでもお仕事をする予定です!

 

ちょっと地域だけ言っちゃうと町田 風俗Fスタです!←に載ってるのえ私のことを知ってる人は探してみてくださいねw

名古屋のグルメと風俗を満喫してください!

名古屋に旅行に行くことになった時は、もちろん名古屋城などの観光も大切ですが、ぜひ名古屋のグルメを満喫していただきたいです。

 

大事なことなので何度も言いますが、風俗も満喫してくださいね!

 

というのも、名古屋は他の地域と比べると結構個性的なご当地グルメが多く、一度食べるとハマってしまう人がたくさんいるのです。

 

味噌カツや味噌おでんなど、独特の甘い味噌を使ったご当地料理は、全国各地のお店でも「名古屋めし」として食べられるところがありますが、やはり現地で食べる美味しさにはかないません。

 

また、名古屋には、有名どころの手羽先のお店やひつまぶしが食べられるお店など、他にも書ききれないほどの名物料理があります。

 

名古屋のガイドブックを開いてみると分かると思いますが、中には常に行列ができているような超人気店もあるのです。

 

行列が出来る風俗店も・・・w

 

せっかく訪れた土地なのですから、一度はそういった有名で美味しいお店を訪れてみるのが良いと思います。

 

個人的には、駅の近くにあるお店でも十分美味しいとは思いますが、やはりお店に寄って味に違いはありますので、名古屋っぽいものを食べたい時には少し調べてからお店に行くようにすると、美味しい料理に出会える可能性は高まりますよ。

 

ちょっと男性向けにばかり書いてしまったので女性にも。

 

名古屋の風俗店で働きたい女性は⇒名古屋 デリヘル求人